SSブログ

タイヘン!タイヘン! [雑記]

大変ですよ!

なにがって、
もうすぐ2月が終わってしまいますよ!

だって、ついぞ前回の記事で掲げた目標が、
早速、翌月にして終了するとこでしたよ・・・orz

ハードル低めなのに・・・(;´Д⊂)


確か・・・・。

前回の記事で、

「1ヶ月音沙汰のない月がないようにブログを更新したいと思います!」

こう言ったんですよねぇ。

既に、1ヶ月以上更新されてないってところで、
どうなのよ?って感じなのですが・・・^^;
そこはさておき。

3月22日、HTドルパ京都6、参加します!

ついぞ先日、準備に掛かったところなので、
まだ何の紹介も出来ませんが、ただ今、頑張り中です。

花粉に負けず、頑張ります~!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hoso

tam-tamさん、お久しぶりですー^^
危なく広告出るところでしたねw

記事から既に10日以上経ってますが進捗は如何でしょうか?w
今頃きっと完成に近づいたお洋服が10種類くらい…(爆)
というのは冗談ですが、自分でお針子やるようになってわかりましたが、
お洋服作るのって時間かかりますよね~(^^;

あと2週間ですが頑張って下さいませ~
今回もらいむさん達と遠征しますので会場では宜しくです♪

by hoso (2009-03-09 23:24) 

tam-tam

hosoさん、おはようございます~♪

>危なく広告出るところでしたねw

しっ。言っちゃダメ!(ノД`)

まだ全然写真も撮れていません・・・orz
まだサンプルさえ作れてないのもあるし・・・。
ホント、どういうことでしょうねぇ・・・ヽ(´Д`;)ノ

>お洋服作るのって時間かかりますよね~(^^;

ですよね~。
いまだに、見積もった時間よりも、いつも時間オーバーしてるんですよね。
見積もりが甘いという気もするのですがw

来週前半には、写真が掲載出来ればいいな・・・、
と、予定していますが、
これまた見積もりが甘いかもw

頑張りますー!
よろしくお願いしますm(_ _)m

by tam-tam (2009-03-10 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。