SSブログ

HTドルパ京都6を終えて [イベント]

滑り込み セーフ!


皆様、お久しぶりでございますm(_ _)m

HTドルパ京都6に行って参りましたー!

ほんの3つ前の記事がドルパ20を終えての記事だ、ということは、 どうかお気になさらずに・・・。

ドルパ京都6に向けて、の記事が1つも書けず、ごめんなさいm(_ _)m
サイトの更新もままならず、ドルパ数日前にホントにぎりぎりでしたが、
後に、いつもブログから様子をご覧下さっている方々から、
「ブログが更新されていないので、今回のドルパには出ないのだと思ってました~」
とのお言葉を頂きまして、反省しきりです。
反省とともに、
こんな、滅多に更新が出来ないダメダメブログなのに、
様子を見に来て下さっている方がいらっしゃるということに感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

会場でお買上げくださった皆様も、
お声をお掛け下さった皆様も、本当にありがとうございますm(_ _)m

どうか今後ともどうぞよろしくお願い致します。



さて。
毎度ながら、ブースにこもりっきりで、
自ブースの写真を数枚撮っただけですが・・・。


459.jpg

いつも、時間が足りない時間が足りない!と同じことを言っていますが、
今回もいつも以上に時間が足りず、
ユノアや幼っ子の他のデザインも考えていながらも、
結局、幼っ子6点となりました。

どこかに時間ドロボウがいるに違いない。間違いない。


回を重ねるごとに、ディスプレイが簡素化しているような気がします。

そうです。気のせいではありません。

え~。

細部までじっくり見て頂きたく、簡素化しています。
ポーズもとくにとらず。

服を見て頂きたい!

そういう私の思いが表れている、ということでお願い致しますm(_ _)m





そして。
またまたWeb Shop も予定しています^^

パソコンが不調で、とうとうダメか?と思いつつ、騙し騙し使っている状態なので、
更新作業もなかなか思うようにならないのですが、
なんとか頑張って頂こうと思っています!
1番頑張るべきは、私ですがw

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



話が少し反れますが、
京都ドルパの翌週土曜に、大阪で友人の結婚式に出席して参りました~。

前回結婚式に参列した時は、着物を宅配便で送り、
現地で着付けをして頂きましたが、

あれから半年・・・・。

自分で着れるようになりました~[ぴかぴか(新しい)]

と言っても、友人に手助けをしてもらって、さらに駅まで車で送って頂きましたがw
今回は、家で着付けをして、着物で新幹線にて大阪へ・・・。

草履が痛くなったら・・・、帯が苦しくなったらどうしよう・・・と心配でしたが、
意外と平気でした!
今度は、着物で飲みに行こうと画策中w

お式もとってもいいお式で、元気をもらって帰ってきました!

よ~し!
頑張りますーー!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hoso

tam-tamさん、HTドルパお疲れ様でした~

>滑り込み セーフ!
うわ、投稿時間を見るとギリギリでしたねw

帰りの雨は凄かったですね…
女性陣の事を考えて行動すべきでしたw すいません…(^^;

今回のお洋服もどれにしようか迷いましたが…
お話しを聞いて男女で微妙に変えてるとか相変わらず芸が細かいですw

>自分で着れるようになりました~
おおー、凄いですね~
次回のドルパ参加では是非和装でw
って夏だと暑そうですが…(^^;

Web通販も頑張って下さいませ~♪

by hoso (2009-04-05 05:34) 

tam-tam

hosoさん、おはようございます~。
ドルパではありがとうございましたm(_ _)m

ドルパから2週間、魂が抜けたままです・・・orz
通販に向けて準備をしなければいけないのに。
帰って来い、私の魂。

>女性陣の事を考えて行動すべきでしたw 
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
でも私、実は学生時代は体育会なので全然大丈夫ですよ~w
皆さんのお心遣いはとても嬉しかったです(*´∀`*)


>相変わらず芸が細かいですw
ありがとうございますー。
セットで手にされた方が「おおっ!」と気付いて下されば・・・(´∀`*)ムフ。

>次回のドルパ参加では是非和装でw
いつかしてみたいです♪
あぁ、夢は広がる~~。

はっ!
夢の世界にばかりいないで、通販頑張りますー!!
by tam-tam (2009-04-06 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヘン!タイヘン!通販のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。