SSブログ

あけました!! [雑記]

あけましておめでとうございます~[ぴかぴか(新しい)]

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


毎年、今年こそ○○したい!と思っているわけですが、
一体、いかほど実現出来ているのでしょうか・・・orz

でも、懲りずに今年も目標を決めたいと思います!
ハードル低めでw



え~、今年は、
1ヶ月音沙汰のない月がないようにブログを更新したいと思います!

それから、
また、時々1点ものを作ってオークションに出品したいと思います。
   (↑時々ってところがビミョウですw)


目標は、この辺で。。。
昨年と何が違う?とか思わないで~^^;



さて、次回のイベント参加予定です。
3月22日のHTドルパ京都6、申込みしました~。

でも、混み合ってるみたいですね。
抽選に通ることを祈ります[ぴかぴか(新しい)]



5月のドルパ21は都合がつかず、見送る予定です。


今年も皆さんに楽しんで頂けるような服たちが作れるよう
よりいっそう頑張りたいと思います( `・ω・´)ノ


そして、通販をお申込み下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
現在制作中ですので、お届けまでしばらくお待ちください。

数名の方からお支払い時期についてのお問合せを頂きました。
表記がわかり難く申し訳ありません。

完成致しましたら、ご連絡を差し上げますので、
ご連絡メールから7日以内にお振込みをお願い致します。

もしも、ご都合で先にお振込みをご希望の方がいらっしゃいましたら、
先にお振込み頂いても構いませんので、
その際はご入金後にご一報頂けましたら幸いです。

その他、何かご不明な点がございましたら、
お問合せくださいませm(_ _)m

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ホイーヤ

通販があったことを知ったのは今年になってからでした・・・しまったです・・・!!!
お店の手伝いで多忙やったといはいうものの、逃してしまうとは・・・!!!嗚呼・・・自分って・・・!!!
京都を楽しみにしております!
そして、本年もどうぞ、よろしくお願いいたしますvvv
by ホイーヤ (2009-01-09 00:37) 

tam-tam

ホイーヤさん、あけましておめでとうございますー。

>通販があったことを知ったのは今年になってからでした・・・しまったです・・・!!!

ありゃ。また次のご縁を楽しみにしています^^

京都は、混み合ってるようなので、どうなるかわかりませんが、また頑張りたいと思います!
見にいらして下さいね♪

今年もよろしくお願いしますーm(_ _)m


by tam-tam (2009-01-10 12:35) 

hoso

tam-tamさん、おけおめ&ことよろです~ヽ(´▽`)ノ

昨年は通販やドルパでお洋服を買わせて頂きありがとうございました。
どれも気に入っています。^^

>1ヶ月音沙汰のない月がないようにブログを更新したいと思います!
…期待しています。(^^;

オクやHTD京都も楽しみにしています。
また遠征しますので現地でお会いしましょう~w

by hoso (2009-01-12 00:50) 

tam-tam

ほそさん、あけましておめでとうございますー。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こちらこそ、たくさんお買上げ頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
今年もまた、ときめいて頂けるような服を頑張って作りますー!

HTD京都、かなり卓調節しているそうで、ちょっと不安なのですが、大丈夫!と信じて、
現地でお会いしましょう~^^ノシ

by tam-tam (2009-01-12 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。