SSブログ

ドルパ20に向けて 4 [イベント]

あーとー2日。

というか、土曜日には出発しないといけないので、
実質あと1日、明日のみです・・・orz

9割5分、間に合わね~、と思いつつも、
あきらめきれないのが1つあります。。。
サンプルだけでもブースに飾れれば、と願えども、
9割5分・・・、残りの5分は淡い希望・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

だって、まだそれの前に、
スナップ付けもパック詰めも残ってるんだもん。


では、
もう少し現実に向き合って、
ほぼ出来ている方の話にしましょう~。

それでは残りをご紹介~。



295m.jpg
幼SD用デニムジャケットセット女児

これ、ジャケット脱いだワンピース姿もカワイイんですよ~[黒ハート]


325m.jpg
ミニっ子ジャンスカセット

幼っ子とお揃いです♪


残り5分に望みをかけますが、
やっぱり今回は、幼っ子祭りになりました。

幼っ子わらわらのブースを見かけたら、
ぜひ足を止めてご覧になって下さいませm(_ _)m


皆さまに会場でお会いできることを楽しみにしております(*´∀`*)ノシ
それでは、どうぞよろしくお願い致します。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

北斗

初めまして、北斗と申します。以前からサイトを拝見しておりました。
今回、ご縁があれば、ドルパにてお洋服を拝見したく思っております。

突然で申し訳ないのですが、もし差し支えなければ、お値段を掲載して頂けませんでしょうか。
どちらのセットも素敵で迷ってしまいますが、事前にお財布と相談させて頂けると嬉しく思います^^;

当日は特に寒くなりそうですので、どうかご自愛下さいませ。
当日、ブースを拝見出来るのを楽しみにしております。
by 北斗 (2008-12-05 00:01) 

hoso

こんばんわ~
いよいよ明後日ですね!

>幼SD用デニムジャケットセット女児
サイトの方で見ましたが…ワンピースもマジ可愛いっす!(*゚∀゚)=3
ぅぅ…幼っ子服、全種類欲しいです(爆)

残り5分の希望、とても気になるので楽しみにしていますw
当日は幼っ子連れて遊びに行きますね~♪

by hoso (2008-12-05 04:45) 

tam-tam

北斗さま、はじめまして^^

コメントありがとうございます。
興味をお持ち頂けて、とても嬉しく思います。
価格につきましては、まだ詳細が決定しておらず、
すぐにはお答え出来ないのですが、
明日にでもサイトに掲載させて頂こうと思います。
ぎりぎりで申し訳ございませんm(_ _)m

会場でお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞお気をつけてお越し下さい。
お待ちしております^^

by tam-tam (2008-12-06 00:21) 

tam-tam

ほそさん、こんばんは~^^

>ワンピースもマジ可愛いっす!(*゚∀゚)=3
でしょ?でしょ?
作りながらテカテカしてましたw
夏でも冬でもOK!ですよ~。

>残り5分の希望、
残り1分くらいに減ってしまった・・・(´ρ`)
もうだめぽ(´Д⊂ヽ

気分を切り替えて、
幼っ子たちに頑張ってもらいます♪

ではでは、お会い出来るのを楽しみにしています^^


by tam-tam (2008-12-06 00:30) 

ホイーヤ

う・・・っっっ!!!
欲しいお洋服が増殖しました・・・。
やっぱり幼っ子服、全種類欲しいひとがココにおりますヨ。
でも 東京は遠いの-ーーーーーーーーーーーー・・・っっっ!!!
嗚呼、東京・・・なんとかドアが欲しいです。
残り1分くらいあります!!!
でもがんばりすぎないでくださいね。
だめぽ 違いますよ~!!!大丈夫ですよ~vvv
遠い地から(違う???)微力ながら応援しております。
by ホイーヤ (2008-12-06 01:09) 

tam-tam

ホイーヤさん、こんばんは^^

遠いですよね~、東京。
私も、関西のイベントの時は日帰りですが、
東京ドルパは2日がかりです^^;

一分の望みは捨てましたw
帰ってきてから、ゆっくり製作します♪
応援ありがとうございますm(_ _)m

ではでは、行って参ります~^^ノシ

by tam-tam (2008-12-06 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。