SSブログ

ドルパ20に向けて 3 [イベント]

176+のコピー.jpg


我輩は狸、もとい、こう見えて猫である。

ハイ、そこ!

ぶさいくとかヘンな顔とか言わない!
人間(?)見た目で判断したらイカンよ!


いつも寝てばっかり、と思われているけど、
そんなことはないよ。


203+.jpg


気のせい、気のせい。
寝てなんていないいない。オシゴトしてるのよ。


ある日、こうして過ごしていたら、



そしたら・・・・。



ある方の目にとまっただ。


あ、そうそう。
前回の写真、見てくれた?

253m.jpg

そうそう、これ。

ホラ。すごいでしょ?



え?まだわかんない??



ぐいっと寄って、寄って~~。

243.jpg

ホラ。これわたくし。

ね?おっさんだってやるときゃやる、って言ったっしょ?( ̄ー ̄)
お昼寝してるばっかりじゃないのよ?v( ̄Д ̄)v イエーイ




以上、おっさんのつぶやきでした。



てなわけで。

290m.jpg
幼っ子ニットコートセット男児


260m.jpg
幼っ子ニットコートセット女児


280m.jpg
幼っ子ジャンスカセット

ぼうしが採用されました♪


サイトの[event]コーナーに大きい写真が載っていますので、
よろしければご覧下さい。

まだあります!
んが、写真がまだ撮れていません・・・orz
続きはまた次回~(´∀`*)ノシ

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ホイーヤ

わあvvv・・・・・・うわあ・・・・・・vvv
というわけで こんにちは!
あの、これはもう本当に心から欲しいお洋服ばかりで

   ・・・困っているんですけど・・・(爽やかな笑顔)っっっ!!!

はい、行けませんけど、行けませんけれども・・・っっっ!!!
「おっさん」・・・イエ、「おねえさまvvv」ねこさん素敵です、何の写真かなあ?とは思っておりましたが、ねこさんでしたか!
ニットコートもぽんぽんつき(お待ちしておりましたvvv)ほわほわ帽子もサロペットも・・・!!!
え?まだあるのですねvvv
東京は遠いだべさ・・・。
次回の写真も楽しみにしております~。
ご無理なさらないでくださいね。

by ホイーヤ (2008-12-01 00:50) 

サティー

tam-tamさん、こんばんは☆

幼っ子ニットコートセット男児のシャツのプリント、
気になっていたのですが、まさかtam-tamさんの
ニャンさんだったとは!!

カッコイイコート×ニャンな癒し系シャツ、
素敵な組み合わせですね~(>▽<)ノ

次回のお披露目も楽しみにしてます♪♪
by サティー (2008-12-01 16:55) 

hoso

こんばんわ~
最初見た時、あれー? サイトを間違えたかな?と思っちゃいましたw
ていうかいつの間にかこんなにふっくらされたのですか!(爆)

>ホラ。これわたくし。
おおっ!プリントに!w
お洒落な感じに仕上がりましたね。

ニットコートセット、袖の長さとか絶妙ですね。
流石tam-tamさんです。

>幼っ子ジャンスカセット
昨年の黒Ver.とまた違って雪の妖精のようですねv
帽子も復活されて嬉しいです~^^

やっぱり一般列に並ぼうかな…w

by hoso (2008-12-02 00:13) 

tam-tam

ホイーヤさん、こんばんは^^
お久しぶりです~。

ヨレヨレで元気がなくなりかけていたのですが、
感嘆のコメントを頂いて、元気が出ました~!
ありがとうございます。

>ニットコートもぽんぽんつき
細部までご覧頂けて嬉しいです♪
女児はぽんぽんで男児はビーズがついています。

まだ、次が撮れてませんが、
近いうちに・・・。

また見にいらして下さいね(´∀`*)ノシ
by tam-tam (2008-12-02 01:40) 

tam-tam

サティーさん、こんばんは~^^

>男児のシャツのプリント、
気になりましたかーw

実は、ばぁちゃんちのねこたんです。
ホントは、スマートな黒猫がいいなぁと
思っていたのですが、
そんなイメージ通りのねこたんは
手近にいなかったので、
ぽってりしたぶちねこになりましたw
おまけに、10数年飼われているおっさんねこたんです。
おっさんもやるときゃやるでしょ?w

勝手に動くし、カメラを向けると警戒するし、
私の腕はアレだし・・・。

サティーさんみたいにカッコイイ写真が撮れたらいいのにぃ、
と、うなりながら大量に撮影しました。
・・・警戒されていたのは、もしや私?

また見にいらして下さいね~(´∀`*)ノシ

by tam-tam (2008-12-02 01:42) 

tam-tam

ほそさん、こんばんは~^^

ここであってますよ~( ゚∀゚)ノ

>いつの間にかこんなにふっくら
だって、冬ですものw

>お洒落な感じに仕上がりましたね。
実物は、「お洒落」という言葉は、
果てしなく遠いおっさんねこたんなのですよw
モノクロ加工の威力を感じました(゚∀゚ノ)ノ

>帽子も復活されて嬉しいです~^^
喜んで頂けると、私も嬉しいです~(*´∀`*)
全体バランスを見つつ、少し小さくして、
ぼんぼりがつきました♪

残りも楽しみにしていてくださいね~(*´∀`)ノシ
by tam-tam (2008-12-02 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。