SSブログ

ドルパ20に向けて 2 [イベント]

おっさんだってやるときゃやるんです。


※注: 私はおっさんではありません。
     私は、おねえちゃんですヾ(*´∀`*)ノ(・・・・・ウソです。ごめんなさい)




さておき。

最近、四国といえども寒いので、ヒーターをつけています。
普段は作業台の上で作業をしていますが、
カシメを打とうと、床へ移動。。。
ヒーターの前に座り、ひたすらトンカチトンカチ。

あったか~い(´∀`)

顔に風があたらないように、ヒーターを背に作業を続け、
仕上がったのを前に並べていくうち、
次第に私は後ろへ下がる・・・。
そしてまた下がる・・・・。




あっちーーー!!ヽ(`д´;)ノ




あやうく、リアルにオシリに火が点くとこでした・・・ヽ(;´Д`)ノ



危うく難を逃れましたが、
点火してますので、今度こそ写真でご紹介を・・・、


できます~♪ちらりっと。 |ω・`)

253m.jpg
ラブラブカップル[揺れるハート]


210m.jpg
幼っ子ハーフパンツセット。



234m.jpg
幼っ子デニムジャケットセット。


詳細は、そのうちサイトに載りますので、
もうしばしお待ちを・・・m(_ _)m

続きの写真は、また次回です( `・ω・´)ノシ
どうぞよろしくお願いします。





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

サティー

tam-tamさん、おはようございます。

最近、すっかり寒くなりましたね。
我が家も早いかな?と思いつつこたつを出してしまいましたw

ドルパ20の新作お服、カッコイイですね!!
とくに幼っ子ハーフパンツセットはツボ直撃です(>▽<)ノ~♥♥♥

こんな素敵なお洋服が販売されるのに、ドルパに参加できないのが
残念でなりません(TωT)

ドルパまであとわずか、風邪などめされませぬよう
気をつけて下さいね。
サイトのお披露目も楽しみにしてます♪
by サティー (2008-11-28 08:04) 

スギケン

tam-tamさん、こんばんは。

今回も素敵なデザインのお洋服ばかりですね。
すでにハートを鷲掴みされてしまいました。(^^;)

いつも購入服の絞り込みに悩むのですが、
今回拝見した限りでも魅力的なお洋服ばかりですので、
無事、通販なされるのであれば、またまた悩む事になりそうです。

MSD用のお洋服がどのデザインで来るのかも
個人的には興味があります。

それでは販売準備&サイト更新、頑張ってください。(^^)
by スギケン (2008-11-28 22:21) 

hoso

tam-tamおねえちゃん、おはようございます~(ぉ

今日は早起きなほそです。
…嘘です。まだ寝てないだけですw

今回もまた可愛いお洋服が…(*´д`*)ハァハァ
1枚目のニットコートがかなりツボですね~♪
もしかしてフードの口を絞れたりもするのでしょうか?
ハーフパンツセットもデニムジャケットセットもイイなぁw
限定抽選ダメだったら速攻一般列に並ぼうかな…

今回の以外にもまだあるんですね。
更新が楽しみです。^^

by hoso (2008-11-29 06:35) 

tam-tam

サティーさん。こんにちは~^^
お久しぶりです♪

>ツボ直撃です(>▽<)ノ
ヤッター!ハート鷲掴み?( ゚∀゚ )
実は、これ、以前のハーフパンツの生地違いバージョンなんです。
ご好評頂けていたので、パンツ以外を変えて
再登場させてみました。

サイトも早く整えようと思いつつ、
日々オシリが熱いです・・・( ´Д⊂ヽ

ドルパでお会い出来ないのは残念ですが、
サティーさんも、お体に気を付けてお過ごし下さいね。
元気なベイビーの誕生を楽しみにしています♪

by tam-tam (2008-11-30 11:24) 

tam-tam

スギケンさん、こんにちは^^

早速ご覧頂き、ありがとうございます。
気が焦るばっかりで、
なかなかup出来ないんですが、
静かに進行していますw

今回は、幼っ子から製作を始めたら、
またも途中で時間切れしそうで、
幼っ子祭りになりそうです^^;
まだ、あれこれ予定してるのですが、
まだサンプルも出来てなかったりするので・・・。
頑張りますー!
よろしくお願いします。

by tam-tam (2008-11-30 11:25) 

tam-tam

ほそさん、こんにちは^^

>…嘘です。まだ寝てないだけですw
大丈夫です。
だまされませんでしたw

>1枚目のニットコートがかなりツボですね~♪
こちらのコートも写真を撮ったのですが、
ちょっとさみしいので小物を追加しようと
再度考え中です^^;
フードはひもが通っているので一応絞れます。
けど、いつもよりフードが小さめです。
被ってない時に、フードの重みで衿元が後ろへ引っ張られてニットが伸びるので、ちょっと軽量化しました。

小物が決まったら、
写真を撮り直すので、頑張ります~。
他のも、頑張りますー♪

by tam-tam (2008-11-30 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。