SSブログ

ドルパ20に向けて 1 [イベント]

前回記事から、またも、1ヶ月以上が過ぎました・・・orz
○日以上更新がないと広告が入るブログがあるそうですが、

わたくし、怖くて使えませんヽ(;´Д`)ノ

さてさて。
もう2週間をきっていますが、
12月7日のドルパ20にディーラー参加します♪
相変わらず、毎日何かとバタバタしてしまい、
なかなか作業が進まないまま、
はっと気付くと、もう11月も下旬じゃないですか!

あぁ、例年のようにクリスマスドルパだと、
まだ日にちに余裕があるのになぁ・・・と、
ありもしない想像をしてしまいましたが、
これまた、クリスマスドルパだと、
もっとギリギリにならないと焦っていないんだろうよ┐(´ー`)┌
と、こっちはありそうな想像をw



さてさてさて。
12月ドルパの販売予定品のご紹介を・・・、

したいのですが、
まだ、全然写真が撮れていません・・・。


20081124095024.jpg
ええぇぇぇぇーーー!


驚きのあまり、かぶりものをしてしまった模様です。
あぁ、日ごろクールを装っているうちのアンの隠れた姿が・・・w

このたれ耳ぼうし、
サンプル製作中のボツパーツから生まれ出た副産物です。
販売予定は、今のところないのですが、
なんだかかわいかったので、つい載せてしまいましたw
(携帯写真です)


そんなわけで、
今回は、なんのお披露目も出来ませんm(_ _)m

サンプルはほとんど仕上がっているので、
写真が早く撮れれば・・・、
しかしながら、
写真を撮っている間は製作が進まない、というこの状況。

あぁ、私が2人いれば・・・。


・・・・だめだorz


2人いたら、
2人でサボってビール飲んでそうだヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


そんなわけで、
2人で飲んだくれてて、

・・・・じゃなくて、

1人で頑張りますが、
ギリギリになりそうな予感です。
予感的中しないように、頑張ります!

どうぞよろしくお願いしますーm(_ _)m



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

らいむ

tam-tamさん、こんばんわ!
ご無沙汰しております、らいむです。
ドルパ20の準備は何となく?進んでいるようですね(笑

>○日以上更新がないと広告が入るブログがあるそうですが
まさしく、ココのことですね。
So-netブログは60日以上更新がないと、勝手に広告が入る仕様に変わったそうです。
あ!でも、1ヶ月ちょっとのtam-tamさんはセーフですよ!セーフ(笑

>驚きのあまり、かぶりものをしてしまった模様です。
一瞬、白クマさんの着ぐるみかと思ってしまいましたよ(爆

>2人でサボってビール飲んでそうだヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
わはははははh~げふんげふん(以下略
ちょwwあまりの可笑しさに、風呂上がりのビール吹いたじゃないですか~(マジで)
も~あんまり笑わせないでくださいよ~(爆
や!それにしても、相変わらず文章のキレが素晴らしいなぁ。
自分も見習たいです。

>どうぞよろしくお願いしますーm(_ _)m
ドルパまであと2週間、お体にお気を付けて頑張って下さいませ。
自分は残念ながら午後からしか参加出来ませんが、是非お邪魔させて頂きたいと思います!
今回はどんなtam-tam服が見られるのか?楽しみにしてますよ~

でわ

by らいむ (2008-11-24 20:43) 

hoso

tam-tamさん、こんばんわ~

>まだ、全然写真が撮れていません・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
あと2週間ですよーw
って製作自体は順調なようで安心しました。(^^;
もう、相変わらず焦らしてくれるんだからっ!w

アンたん、ホントにビックリしてるようで笑ってしまいました。
たれ耳ぼうしが可愛くてボツにするの勿体ないですねw

でわでわ、完成写真のお披露目楽しみにしています~^^

by hoso (2008-11-25 01:41) 

tam-tam

らいむさん、こんにちは~^^
お久しぶりです♪

>So-netブログは60日以上更新がないと、勝手に広告が入る仕様に変わったそうです。
そ、そうだったんですかーー!Σ(д゚|||ノ)ノ
あれまビックリ!
私がたれ耳ぼうしを被るとこでした・・・。

>風呂上がりのビール吹いたじゃないですか~
ダメですよ、吹いちゃ。もったいないw
お褒め頂き、ありがとうございますm(_ _)m
月1更新とか、更新の全くない月とか・・・、
らいむさんも是非見習って下さい(大違)
3日に1回、せめて1週間に1回更新できたら
いいんですけど、ねぇ・・・orz

ドルパ20は午後から参加されるのですね。
たまには、のんびり参加できていいかもしれませんね。
って、のんびりしてられない??
いずれにせよお会い出来るのを楽しみにしています♪

ではでは。

カンパ~イ(゚∀゚)ノ (違)


by tam-tam (2008-11-26 09:52) 

tam-tam

ほそさん、こんにちは~^^

>あと2週間ですよーw
だから言っちゃだめですってヽ(´Д`;)ノ

>もう、相変わらず焦らしてくれるんだからっ!w
や、決してそういうワケでは・・・(´・ω・`)
自画自賛で申し訳ないのですが、
サンプルを着せると、あらまー!
かわいくて早く写真を撮りたいのですよw

あんなのとか、こんなのとか・・・。
うわぁ!こんなのまで!!!(*´∀`*)

たれ耳ぼうし、
ただ今、見えない部分をすっきりさせる為、
試行錯誤中です。
成功したら、セットに組み込まれるかも?

もう少し楽しみに待ってて下さいm(_ _)m
ではでは、また(´∀`*)ノシ

by tam-tam (2008-11-26 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きてます!ドルパ20に向けて 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。