SSブログ

生きてます! [お知らせ]

またまたご無沙汰してしまっておりますm(_ _)m

9月は体調を崩してしまい、
まったくお人形に触れられずに過ごしてしまいました・・・。
秋物を作ろう!と張り切っていたのに、
パターンを仕上げたところで止まっていますorz

ぬぁーー!なんてことでしょう。

何度入れ替わったか、わかりませんが、
心を入れ替えて頑張ります。

いや。もしかしたら。
1度も入れ替わってないからこうなのかもしれません・・・orz

今度こそ入れ替えます。
じゃなくて、頑張ります。


そんなわけで、
お知らせ出来る内容もないのですが、
生きています、ということと、

12月のドルパ20は出ますーー!

これから頑張ります。

以上、決意表明をさせて頂きました。

先月末に、友人の結婚式がありまして、
九州に行って参りました。
ついでに、観光もw

友人は、結婚して九州へ転居しましたので、
新婦側の出席者は名古屋、大阪、東京、北海道(!)から
飛行機で来られていた方も多くいらっしゃいました。

私は、現在香川に住んでおりますので、
近いようですが、

飛行機がなかった・・・。

結局、JRを乗り継いでの長旅となりました。
北海道(札幌)から来られていた方は、
羽田で乗り継ぎとおっしゃっていましたが、
きっと私が帰るより早く帰られたと思われます。

昨年、ドールショウ参加で東京日帰りをした際、
皆さんに、遠くから大変ですね~、とお声を掛けて頂きましたが、
飛行機に乗ってしまえば近いもんです。
日帰りできるっってのはスゴイですよね。

ちなみに、ドルパでは日帰りが出来ません。
ドルショ会場の浜松町は羽田から近いのでギリギリ間に合いました^^



とかなんとか言いながら、
JR乗り継ぎの旅も、
のんびりとなかなか楽しかったです。

で、
その披露宴に、何を着ていくか悩んだ末、
友人代表でスピーチも依頼されているしな~、と
着物で出ることに。

着物ってタイヘンソ~ ┐(´ー`)┌

と、思っていましたが、

あら、いいじゃない(笑)

来年のお正月は、うちの子たちにも着物を着せてあげようかしら♪

なんて、また夢は広がったのでございます。
いつも夢は果てしなく、広がり放題で・・・。

現実的には、再来年くらいなら、なんとかなるかも?
や、頑張れば・・・。

よ~し!頑張るぞ~!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hoso

おはようございます~
お久しぶりです☆

>12月のドルパ20は出ますーー!
うわーい、冬ドルパがますます楽しみになりましたよ~ヽ(´▽`)ノ
あ、でも限定列に並ぶとまた買い逃しあるかも…(^^;

>着物で出ることに。
tam-tamさん、着物も似合いそうですね♪
イベントで幼っ子とお揃い和装とか期待ですw

正月の挨拶に着物は私もやりたいです~
着せるのが面倒そうなので毎年やらずにいますがw

でわでわ、あとひと月半しかありませんので頑張って下さいね。
今回はどんなお洋服になるか楽しみにしています。^^

by hoso (2008-10-18 08:06) 

tam-tam

hosoさん!お久しぶりです(*´∀`*)

>冬ドルパがますます楽しみになりましたよ~ヽ(´▽`)ノ
ありがとうございますm(_ _)m
そう言って頂けるとテンションが上がります♪
デザインや資材の準備、その他、
準備は少しづつ進んではいるものの、
いつもよりかなりゆっくりペースなので、
既に、ぎりぎり確定しそうな雰囲気です^^;
でも、これから頑張ります~!

>イベントで幼っ子とお揃い和装とか期待ですw
あ!それいいですね♪
してみたいです(*゚∀゚*)
でも、かなりの長期計画になりそうですw
いろいろ頑張らねば!

>あとひと月半しかありませんので


・・・・・・・・・( ゚д゚ )


そ、そうでしたっけ??
ちょっと今、大マジメに冷汗が・・・。

明日から、ペースを上げますーー!
楽しみにしていて下さいね~(゚∀゚)ノ


by tam-tam (2008-10-19 19:57) 

スギケン

tam-tam さん、はじめまして。
スギケンと申します。

以前何度かオークション&通販を利用させていただきました。
その節は大変お世話になりました。m(_ _)m

ドルパ20目前で、今は急ピッチで準備を進めておられるのでしょうね。
無理をしすぎると体調を崩してしまいますので、
あまり無理をなさらぬようお体に気を付けて頑張ってください。

私は今回も見送り組なので、その後また通販してくださると
嬉しいです・・・。
・・・って、ただでさえ忙しいこの時期に気の早い話をしてしまい
申し訳ありません・・・。(^^;)


話は変わりまして、ひとつご相談なのですが、
今度tam-tam さんのデザインなされた洋服をモデルに
イラストを描かせていただいても宜しいでしょうか?

今まではボークスで購入した洋服をオリジナルキャラに着せて
イラストを作成し、ブログで公開していたのですが、
次にどんな洋服をモデルに描こうか・・・と考えた時に
tam-tam さんのデザインなされた洋服を着せて
描いてみたくなってしまいまして・・・。

もし宜しければご許可願えると嬉しいです。

お忙しい時期に、こんなお願い事をしてしまい申し訳ありません。
それでは、ご返事をお待ちしております。
by スギケン (2008-11-24 12:53) 

tam-tam

スギケンさん、こんにちは^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

コメントを頂いているのに気付かず、
次の記事を先に投稿してしまいました。ごめんなさい。

イラストの件、了解しました。
私のデザインした服を描いて頂けるとは嬉しいです♪
ありがとうございます。
私はあまり絵が得意でないので、自在に描ける方がうらやましいです。
楽しみにしております。

ドルパ20の衣装は、まだ公開できずにおりますが、
また、通販も出来れば、と考えております。
まだちょっと先になりそうですが、
また見にいらして下さいね。

よろしくお願いしますm(_ _)m

by tam-tam (2008-11-24 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。