SSブログ

ありがとうございました [ヤフオク]

通販ご利用ありがとうございましたm(_ _)m

ご注文下さった皆さま全員にメールを差し上げております。
もしも届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡をお願い致します。


もう少し早くからマメにブログとサイトでお知らせをしていくつもりだったのですが、
なかなか実現出来ず申し訳ありません・・・。

もう少し上手く時間を使えれば・・・と
いつも思うのですが、なかなか・・・・(;´Д⊂)


改善すべき点は山盛りありますが、
そんな中、お時間を合わせていらして下さった皆さまに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです[黒ハート]
ありがとうございましたm(_ _)m

久々にヤフオク出品中です。

yays88171.jpg

8月23日終了です。
よろしければご覧になって下さいm(_ _)m


通販とほぼ同時な状態になってしまいましたが、
これも時間配分がうまくいかず、予想外の展開です・・・。


いろいろと作りたいものがいっぱいあるので、
少しずつでも形に出来たらなー、と思ってます。

ブログももう少しマメに更新できたら、とも いつも思ってますw
思いが少しでも実現するよう頑張りますーv



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通販につきまして生きてます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。