SSブログ

通販につきまして [お知らせ]

ショップについてのお知らせです~。

追加製作のペースが上がらずに、
日にちを決めかねていたのですが、
夏物なのに夏が終わってしまうぅーー!と非常に心配なので
まずは先に日にちを決定しました!

つきましては、

お盆休みがあけた頃8月19日にオープン予定です!


内容は、といいますと・・・・。

HTドルパ大阪5と同じセットの販売となります。

ドルパには間に合わなかった夏のリゾートセットBKのSD用。
途中まで、というかミシン縫いの部分は終わっているのですが、
仕上げるべきか、闇に葬るか悩み中・・・。

SDはヘッドサイズが様々なので、セットのぼうしが大きめヘッドに合いません・・・orz
製作時に、たえさんに着せる気満々で製作したら、
小さめヘッド用に仕上がってしまいましたし・・・。
試しにうちののの様にかぶせてみたら、

全くムリでした・・・・_| ̄|○ il||li

完成度と気分次第でSD用の夏のリゾートセットは出ないかもしれません。


あとは、サンダルの単品販売を考えています。
名言は出来ませんが、
無事に製作できれば、幼っ子のデニムサンダルの単品販売予定です。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hoso

こんばんわ~
ドルパから早2週間…疲れは取れましたでしょうか?

最近では恒例になりつつある通販ですが楽しみにしてる人多そうですね。
私もまた買ってしまいそうですw

>全くムリでした・・・・_| ̄|○ il||li
まぁののさまはちょっと頭が大きいみたいですから…w

>サンダルの単品販売を考えています。
サ ン ダ ル …キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無事販売されるよう、密かに期待していますw
でわでわ、頑張って下さいませ~

by hoso (2008-08-16 23:58) 

tam-tam

hosoさん、こんばんは~^^
お盆休みも今日までです・・・。

>最近では恒例になりつつある通販
材料を揃える時に、よく数量を悩んでいたのですが
通販をするようになってから
あまり悩まずに多めに買うことにしました。
通販分で足りなくなることはあるのですが^^;

皆さんが楽しみにして下さってると嬉しいです(´∀`*)

>ののさまはちょっと頭が大きいみたいですから
幼っ子は、ヘッド大きめと言われてる霞さんまで
かぶれたのですが・・・。
SD用はヘッドサイズの幅が広いのでどの辺で合わせるか悩む所です。
そうでなくても、パーツを縫い合わせる帽子よりも
ブレードの帽子は手加減で個体差が出やすいので・・・。未熟ゆえ・・・m(_ _)m
来年の夏は、もう少し腕が上がってるかも?

>無事販売されるよう、密かに期待していますw
ご期待に沿えるよう頑張りますー( `・ω・´)ゞ

by tam-tam (2008-08-17 18:08) 

ホイーヤ

こんにちは。
なんとか、なんとか、販売開始までに帰宅いたします~!!!
ご無理なさらないでくださいね。
楽しみにしていますvvv
by ホイーヤ (2008-08-19 09:12) 

tam-tam

ホイーヤさん、こんばんは^^

帰宅ダッシュお疲れさまです。
や、通販の為にダッシュとは、
なんだかとっても申し訳ないですm(_ _)m

なので・・・、
私も皆さまのお手元に早くお届けできるよう
梱包ダッシュします( `・ω・´)ゞ

どうもありがとうございましたm(_ _)m
by tam-tam (2008-08-20 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。