SSブログ

HTドルパ大阪5を終えて [イベント]

8月3日、

HTドルパ大阪5に行って来ました~!


暑い中お越し下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お買上げ下さった方々も、お話してくださった方々も、
写真を撮ってくださった方々も
いーっぱい感謝感謝ですm(_ _)m


やー、しかしホントに暑かったです・・・。
早朝に家を出発して、
時間の経過と共に日差しがきつくなり、
乗り換えでホームで列車を待っている間にも
ジリジリと日焼けをしている感じ・・・。
中ふ頭駅からインテックス大阪に向かって歩いていた頃には、
ほんの数分の間で
あまりの暑さにクラクラしてしまいました。


暑さにくじけそうな中、
今回は助っ人の友人が駆けつけてくれお手伝いをしてくれました。
彼女は、人形者ではないのですが、
もともと服飾畑のお人で、
今は靴を(もちろん人間のw)専門としています。
時折会場を回っては、ニコニコと戻ってきて、
未知の世界を楽しんでいました。
とても手先が器用なので
こっちの世界にくればいいのにwと思ってみたり。


さておき。
今回の会場の様子をご覧頂きましょう~。


今回は、こんな感じ。
080.jpg

何気に、
初モデルのSDたえさんと幼ななさんが混ざっていますw

幼ななさんのウィッグが結構お気に入り。
こういう感じのウィッグがもっとたくさん出ればいいのになぁ。。。
自作してみようかしらw



そういえば。
会場にて、男女4人の子供達(年長さんか小1くらい?)が
わいわいと楽しそうにやってきて、
うちのモデルさんたちを見ていたので、ちょっと話しかけてみました。

私「どの子がかわいい~?」

女児2人が声を揃えて即答。「これー!」(←幼っ子のデニムミニスカ)

すると
男児2人は「えー、かわいくなーい!」

女児2人「かわいいよー!!」

私「そう?かわいくない?なんで?」

男児2人「だって、これ女やし」 (←うちの甥っ子と言うことがそっくりw)

もうここまでの会話で
子供達がかわいすぎて笑いが出てしまいそうな私。

私「じゃ、こっち(幼っ子デニムハーフパンツ)は?男の子やで~」
私「それにほら、こっちはサンダルもあるんやで!」

男児「うわー。ほんまや!すげーーっ!」

とかなんとか、そうこうして去っていった4人。
なんだかリアル幼っ子に和んでしまいましたw
いろんなブースを回りながら、
あれがカワイイ、これがカワイイと楽しんでいたようです。


今回、これまでよりも子供達の姿が多く見られた気がしました。
夏休みだから??



そうこうしつつも幕を閉じ、
無事に家についた私は・・・。

帰宅後しばらくして、リビングで気絶_ノフ○ グッタリ

覚醒したのは朝でした・・・。
朝まで床の上で転がっていた模様。

どうやら、うわごとまで・・・。

母「ちゃんとしよーでー。」(←きちんとベッドで寝なさいよ、の意)

私「いつもちゃんとしとるで~」(←意味不明)

わたくし、そのような会話がなされたことを全く存じませんヽ(;´Д`)ノ

そして翌朝は、
体中が筋肉痛でした・・・。
荷物を担いで、駅の階段を歩き回りました、ハイ。
にもかかわらず、朝まで床で寝てました、ハイ。

魂が抜けた状態になりそうですが、
気合を入れなおして



通販します~!



急がねば、夏が終わってしまいそうなので、
生地他の残量を確認して、準備します!

また詳しいことはこちらでお知らせ致しますので
よろしくお願い致します~~m(_ _)m

TammyTammyのHTドルパ大阪5はまだまだ続きますーー!





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ホイーヤ

お疲れ様でしたvvv
行けなかったのが心から悔やまれます・・・!!!
上記の素敵写真・・・vvv
嗚呼、素敵服・素敵っ子ばかりで・・・vvv
リアル幼っ子は確かにこんな感じですよね♪
例えば、実際、自分の髪型、ちょこっとティアラが似合いそうな感じやのですが(笑 担当さんがしてくださったデザインカットvvvv)、
おいっこは 一目で ひいてました(笑)。
悔しいので公園で 低学年か幼稚園くらいのおんなのこに聞いて見ると、かわいい、と言ってくれました(言わせた???)。
・・・そして、やった!・・・ですっっっ!!!
通販!!!
例の2着、是非とも楽しみに致しております。
by ホイーヤ (2008-08-06 01:01) 

天

お疲れさまでした。
先日、価格の件でお問い合わせしました天です。
無事に、目的のお洋服を購入できました!

突然不躾なメールをしてしまいまして、本当にすいませんでした。
親切にお答え頂いて、本当に嬉しかったです。

ブースのお写真も撮らせていただきました。
上手くはありませんが、もしよろしければお送りさせていただきますので、遠慮なく言って下さい。(あ、いらなければそれでも全く構いませんので)

それでは、用件のみとなりますが失礼しますね。
ショップの方も気になります!!
お体には気をつけて下さいませ。


by 天 (2008-08-06 12:17) 

hoso

tam-tamさん、ドルパお疲れ様でした~

大阪はとても暑かったですね~(^^;
関西入りしてビックリしましたよ…

>今回は、こんな感じ。
今回のお洋服もとても可愛かったですー^^
販売品ではありませんでしたが、トッピたんやナナたんの履いていたサンダルも
またキュートでしたv
一般列に並んだので目当てのお洋服も買えて良かったです。

>幼ななさんのウィッグが結構お気に入り。
このヴィッグは可愛いですよね。
うちのサラたんのヴィッグは既にほつれまくってますが。(^^;

>私「いつもちゃんとしとるで~」(←意味不明)
すいません、想像して吹いてしまいました(爆)

通販もされるとのことで…
行けなかった人達には嬉しい配慮ですね~
ドルパ後にまた製作は大変そうですが頑張って下さいませ。^^

by hoso (2008-08-07 06:32) 

tam-tam

ホイーヤさん、おはようございます^^

>ティアラが似合いそうな感じやのですが
おぉ!いいですね~♪
ますますお会いしたかった・・・。

>おいっこは 一目で ひいてました(笑)。
きっとうちの甥っ子も同じ反応に違いないw

通販、準備頑張りますv
楽しみにして頂けるととても嬉しいです(´∀`*)

ではでは。nice! ありがとうございましたm(_ _)m


by tam-tam (2008-08-07 07:24) 

tam-tam

天さま、おはようございます。

先日のドルパにてお越し頂けたとのこと、
ありがとうございましたm(_ _)m

>突然不躾なメール
いえいえ。とんでもないです。
ご丁寧なお問合せのメールを下さいましたし、
サイトをご覧下さって興味をお持ち頂けているんだと
思うととても嬉しかったです(*´∀`*)

次の機会がございましたら、
是非お声をお掛け下さいませ。大喜びします~。

>ブースのお写真
ありがとうございます。
実は、上記写真は開場前に急いで撮ったのですが、
その後、カメラが荷物に埋もれて行方不明で、
結局撮れたのはこれのみでした・・・orz
お手間でなければ、お願いできますか?
急ぎませんのでお手隙の際にでも送って頂けると幸いです。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
またいらして下さいね~(*´∀`)ノシ

by tam-tam (2008-08-07 07:27) 

tam-tam

hosoさん、おはようございます~^^

大阪では、ありがとうございました&お疲れ様でした。
ホント暑かったですねー。

>うちのサラたんのヴィッグは既にほつれまくってますが。
や。うちのななさんのもすでに・・・。

>想像して吹いてしまいました(爆)
いやん、お恥ずかしい(ノ∀\*)
っていうか、ホント意味不明ですw
でも、母はそれで会話成立と思って
そのまま放置してったらしいですしww

>通販もされるとのことで…
同じ内容なので会場にいらした方は
物足りないかと思いますが・・・。

いつも、新アイテムを追加したいと思ってはいるのですが、なかなか・・・ごにょごにょ・・・。

頑張ります~!
nice! ありがとうございましたーm(_ _)m


by tam-tam (2008-08-07 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。