SSブログ

HTドルパ大阪5へ向けて 5 [イベント]

遅くなりましたm(_ _)m
もう少し小分けにして撮影が出来た順に
次々と掲載しようと思っていたのですが、
なかなか時間がとれず、
まとめてのご紹介となりました。

もう少し大きい写真をサイトの方に載せていますので、
どうぞそちらもご覧下さいm(_ _)m





まずは、その2で紹介したアクセサリーと
その4で紹介した帽子は、こうなりました~。

幼SD用 夏のリゾートセット WH
965m.jpg




幼SD用 夏のリゾートセット BK
970m.jpg



いつもながら、何を基準にWHだかBKだかわかり難いのですが・・・w
スカート、ぼうしの飾り、ネックレスの色が基準になります。


そして、

SD用 夏のリゾートセット WH
071m.jpg

SD用のBKもほとんど出来ているのですが、
仕上げと小物類が間に合わず断念。
MSD用もWH・BKともに予定していたのですが、
全く手付かずでこれも断念。残念無念。


続きましてー。
その3で紹介しましたサンダルがこちらー。

幼SD用 デニムハーフパンツセット
985m.jpg


MSD用 デニムハーフパンツセット
018m.jpg


次は女の子版。
女の子版はサンダルはセットではありません。

幼SD用 デニムミニスカートセット
050m.jpg




MSD用 デニムミニスカートセット
012m.jpg




最後は、

幼SD用 オーバーオールセット
038m.jpg


以上になります。



いつも以上にぎりぎりになってしまいましたが、
どうぞよろしくお願いしますーm(_ _)m







nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ホイーヤ

こんにちは。お久しぶりです。
明日のドルパは(悔しいことにまた京都に引き続き・・・!)行けないので、残念でなりません。
特に幼SD用デニムミニスカートセットとオーバーオールセット・・・ツボすぎます。
是非とも通販を期待しております。
関西はとてもとても暑いですが、お体にはお気をつけくださいね。
by ホイーヤ (2008-08-02 12:20) 

hoso

こんばんわ~

夏のリゾートセット可愛いですねー^^
初お披露目のナナたんにまた似合ってます。
WHもBKもどっちも良いですね。あえて選ぶとすれば……やっぱ片方だけ選ぶの無理ー!w

オーバーオールセット、私もツボでした。
サンバイザーがniceです!

製作お疲れ様でした~
明日お会いしましょう~^^

あ、大阪めちゃくちゃ暑いのでお気をつけて…w

by hoso (2008-08-02 23:15) 

tam-tam

ホイーヤさん、おはようございます^^

ありゃ。ご欠席ですか。
お会い出来なくて残念です・・・。
また次の機会を楽しみにしていますね^^

>・・・ツボすぎます。
ありがとうございます♪
そう言って頂けると疲れも吹っ飛びますー。

それでは、これから出発します~。
また、レポ見にいらして下さいね。
nice! ありがとうございましたm(_ _)m
by tam-tam (2008-08-03 04:47) 

tam-tam

ほそさん、おはようございますー!

気合十分で早起きしました!
ほそさんはちゃんとおやすみでしょうか?w

>WHもBKもどっちも良いですね。
今回は、良い子Ver.悪い子Ver.のように
雰囲気に差をつけれず、
単なる反転になってしまったので、
パック詰めが非常にややこしかったですw

是非、実物をご覧下さいー。
それでは後ほど~^^ノシ
お待ちしていますね~。



by tam-tam (2008-08-03 04:48) 

帽子屋

ドルパお疲れ様でした。

今回は帽子の付いた幼SD用のリゾートセットが良い感じでした。
限定列に列んでからでしたが、買うことができて良かったです。

また機会があればお伺いさせていただきます。
それでは。

by 帽子屋 (2008-08-03 21:42) 

tam-tam

帽子屋さん、おはようございますー^^

ドルパ、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
覚悟を決めて出掛けたのですが、
暑かったですね~~^^;
私は、体中が痛くて、なかなか日常に復帰出来ません。
もう勝手にお盆休みに入りたいですw

また、次回もその次も頑張ります~!
次にお会い出来るのを楽しみにしてます~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m


by tam-tam (2008-08-05 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。