SSブログ

きままに運営中 [お知らせ]

ショップオープンしましたー♪

週末にアフターがあったので、日曜の夜にでも開けたいなぁ・・・
と思いつつ、なかなか準備がすすまず・・・orz

お知らせしたは、開店出来なかったではマズイし・・・。
なんてギリギリまで考えていたら、
お知らせする間もなく、
サイトでお知らせした数時間後に開店、という・・・
なんともゲリラ的な開店とあいなりましたm(_ _)m

きままな運営で申し訳ありませんーm(_ _)m


しかしながらですね、
今回は、受注後製作の品を多くしております。
(や。製作時間がなかったからというわけでは・・・w)

材料と製作時間に余裕があれば在庫を追加できるかも?
なんて思っています。

一旦在庫がなくなっても、
もしかしたら
また増えているかもしれません^^


うちのサイトは、
検索サイトにも載せてませんし、
あまり更新もしませんし(スミマセン^^:)、
オークション出品中とかイベント前以外は結構閑散としておりますw

なので、告知なしで開店してしまった今回、
たまたま訪れて下さったお客様がゆっくりお買い物できるかしら?
なんて、いいように解釈してみたんですが・・・。



すみません。。。m(_ _)m

次回は、ちゃんと早めにお知らせ出来るようにしますm(_ _)m

どうぞよろしくお願いしますー!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
昨日の夜、直にサイトの方を見に行ったらいきなり始まってたのでビックリしましたw

人気のお品は早くも受け付け終了になってますね。
デニムパンツ、もう1着逝こうかなと思ったら今日既に…(^^;

うちの子に着せてみて悶絶する程可愛かったので、沢山の人に転がり回りたくなる
気持ちを味わって欲しいですw

商品の説明とか写真とか前回とちょっと変わってますね。
個人的には見易くて良かったです。

でわでわ、お洋服の製作頑張って下さいませ~^^

by hoso (2008-04-01 04:12) 

tam-tam

ほそさん、こんばんは~^^

びっくりさせてしまい、すみませんーm(_ _)m

デニムパンツ、1度追加投入したのですが、
ありがたいことになくなってしまいましたm(_ _)m
でも、プリントがまだ残っているので、
生地を裁断してみて、まだいけそうだったら
また追加投入できるかも・・・・?

>うちの子に着せてみて悶絶する程可愛かったので
ありがとうございますーー^^

実は私も、
うちの幼男女にそれぞれジャンスカとデニパンを着せて
全員集合させてみたい・・・、と野望を抱いてみたりw
想像したら楽しくなってきました♪

余力があれば作ってみようっとw

ではでは、nice! どうもですーm(_ _)m
by tam-tam (2008-04-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。