SSブログ

ドルパアフター [お知らせ]

春ですね~。
つい先日、京都ドルパの時はまだ少し肌寒い感じがしていたのに、
一段と春らしい日差しになり、
天気のよい日の日中は「春だぁ・・・♪」と、ほのぼのと・・・


したいのに!

花粉がすごくてほのぼのどころじゃありませんorz
少し落ち着いてきましたが、
先週末は、くしゃみと涙と鼻水がとまらず。
とうとう本格花粉デビューを果たしてしまった!と思っていたら、
ハンパじゃない量の花粉が飛んでいたそうです(つд⊂)

花粉に気合をそがれぬように
マスクをかけて日々戦っております。


さて。
近々、ショップをしようと思っています。


もたもたしていると、
次回、4月ドルパ(私は不参加ですが)が目の前ですし、
季節もどんどん変わって行きますので、

早めに!

と、考えています・・・。

そんなワケで、今回は受注販売にさせて頂こうと思います。
その方が、気合が入っててきぱき作れそうかな、とw

詳細が、未だ決まらず、
1人であーでもないこーでもないしておりますので、
お知らせ出来る事柄もないのですが・・・。

近々オープンしますーー!

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。