SSブログ

憂いの日々 [雑記]

7月も後半に入っていますが、
相変わらずスローペースな更新ですorz

前回記事
『一体どの辺で時間の配分を間違っているのか見つめ直すため、進行状況をちょっと公開してみよう!』
なんてことを言いましたが、あれから早4週間。
あまり進んでいませんorz
時間配分の間違いの要因は、この4週間の中にあるようです。

さて、この間の進行状況としましては、
前回ご紹介したワンピースが少し煮詰まりました。
ミニっ子のサンプルも完成し、
ヘッドドレスを考えつつ、
幼・ミニとも黒バージョンを製作中です。
写真でご紹介したいところなのですが、
写真を撮るヒマがないので、断念。

そして、もう1つ別の型は、
こちらも白バージョンの本体ワンピースが完成し、
黒バージョンを製作しつつ、
小物類を進めているところです。

んが、しかし!

注文しているバックルの入荷に時間が掛かりそうで、
結局、そうこうしている間に時間が流れていきそうです。

早く注文しておけばよかった、と今更思うのですが、
サンプルが出来上がって、雰囲気を合わせてみないと、
どんなバックルがイメージにぴったりか、わからないんですよぅ。
ベルトの巾やバックルの色や形もいろいろで・・・。

3つめの型は、
サンプルを途中まで作ったところで停滞中で、
4つめに至っては、
デザインを考えたところでこれまた停滞しています・・・orz

4型ある、と公開しましたが、
ここから、減っていくのが通常です(苦笑)
予定では、
ここから2週間ほど頑張ると、仕上がった分までが、
発送出来ると思うので、
更なる気合を入れてみます。

まだまだ、撮影の段階は程遠いのですが、
サイトに早くアップ出来るようにしたいと思います。(≧д≦)ゞ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

hoso

こんばんわ~
>7月も後半に入っていますが、
早いものですねぇ…あと3週間でドルパになっちゃうんですね~

>注文しているバックルの入荷に時間が掛かりそうで、
ああ、それはしょうがない…のかな?w
でも少しずつではありますが進行していらっしゃるようですね。

>ここから、減っていくのが通常です(苦笑)
ええっ! そうだったのですか…(^^;
HTDがちょっと心配になってきました(爆)

でも毎回ドルパ直前で沢山仕上げてらっしゃいますよねw
大変でしょうけど、お洋服作り頑張って下さいね~
by hoso (2007-07-22 23:44) 

tam-tam

たね様
nice! ありがとうございましたーm(_ _)m
by tam-tam (2007-07-24 07:25) 

tam-tam

ほそさん、おはようございますー。

昨日、ニュースが届いたので、眺めながらテンションを上げておきました(笑)
きっと、ここから驚異的なペースになるはず・・・。
と、願望を抱いてみました、ハイ。

>HTDがちょっと心配になってきました(爆)
いえいえ、ご心配なさらないで下さい^^
私まで不安になりますから~(笑)
大丈夫です、何とかなりますから、多分。
サンプルが上がった後は、案外早いんですよ。

>大変でしょうけど、お洋服作り頑張って下さいね~
ありがとうございますー・゚・(ノД`)
悶えて頂けるようなの作りますね♪
by tam-tam (2007-07-24 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。