SSブログ

魂はいずこに [お知らせ]

元気です^^;

すっかり暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

実は、前回6月30日に、大急ぎで記事を書いていたところ、
アップしないまま、気がつくと7月1日になってしまってました・・・orz

そして、編集したらすぐにアップしようと思い、
とりあえず6月のズル記事を載せ、
その日の夜にでも更新しようと思っていたところ、
書きかけの記事を消失させてしまいました・・・orz
魂も、ともに消失してしまい、
「ズルしました」記事をひっさげたまま、
長期放置となってしまいました・・・。まことにスミマセン。

まったくもって、この体たらくぶり。。。


こんなにも、魂が抜け切っているのには、
もう1つワケがありまして。。。


もうすぐ、夏のドルパですよね~~。
今年は名古屋!

思い起こせば、
私が、初めてドルパにディーラー参加したのも、夏の名古屋でした。
思い出の地、名古屋!!
よし!夏だ!ドルパだ!!と思っていましたが。


申し訳ありませんm(_ _)m
この度の、HTドルパ名古屋4にTammyTammyは欠席です・・・。

申し込みをしよう!と、いつものように
定期的に公式をチェックしていたのですが、
今年はえらい遅いな~、と思っていたら・・・、
すっかり期日を過ぎてしまいました。
茫然自失で、どういうことか全くもってわかりませんが、
もしかしたら、


『申込み忘れ』


のようです・・・。
そんなこんなで魂が抜けていました・・・。
衝撃の事実に気付いてからも、魂が戻ってきません・・・。


でも。
こうして、記事にも出来ましたし、まもなく、戻って参ると思います。
暑い夏を、熱い魂をもって乗り切りたいと思います。

今後ともTammyTammyをどうぞよろしくお願い申し上げます。



合掌





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hoso

tam-tamさん、こんばんわ~
お久しぶりです~w

>思い出の地、名古屋!!
懐かしいですね~
あの当時はモデルの幼っ子も少なくてお洋服の販売数も少なかった記憶が…

>HTドルパ名古屋4にTammyTammyは欠席です・・・。
工工エエエ(´Д`;)エエエ工工
今回のドルパの楽しみの一つがっ。
申し込み忘れとはtam-tamさんにしては珍しいですねw

元気出して頑張って下さいませ!
復活されたら通販や秋に関東遠征を期待してみたり…w

by hoso (2009-07-22 03:07) 

tam-tam

hosoさん、お久しぶりです~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>懐かしいですね~
ですよねー。
当時は2人しかいなかった幼っ子も、すっかり増えましたし♪
思い出の地、名古屋!

思い出の地・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ぅぇっぅぇっ

>申し込み忘れとはtam-tamさんにしては珍しいですねw
いつも通りチェックしてたんですけど・・・、ねぇ。
なんてこったい。
ホント悲しい気持ちでいっぱいですorz

また、気をとりなおして頑張ります!
by tam-tam (2009-07-24 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっ!ドルパ22を終えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。