SSブログ

5月も終わりですね~ [雑記]

通販をご利用下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

お待たせして申し訳ありませんでした。
不良箇所等、不都合な点がありましたら、ご連絡を下さいませ。


学生時代は体育会系のわたくしめ、
体は丈夫!、体力アリ!
病院もあんまりご縁がないわ~、なんて思っていたら、
この春は、原因不明の胃腸炎が続き、
とどめには、我慢が出来なくなって病院に駆け込んで点滴を受ける、
という憂き目にあってしまいました・・・orz

人生初の点滴体験をしたわけですが、
血液やレントゲン、CT等の検査も異常なく、
痛みが治まると何事もなかったかのように落ち着き、
今では、胃腸が痛むこともなくなりましたw

自覚していない気掛かりなことでもあったのでしょうか。


すっかり元気になり、しばらくして、
今度は、友人に付き合って慣れないジョギングをしたら・・・、


半月板を傷めました・・・orz

幸いたいしたこともなく、
3週間程の安静、ということで、快方に向かっています。

アレですね。

・・・・・・・・・。

年を感じました(´・ω・`)


そんなこんなで、
最近あまりお人形と戯れることが出来ていませんでしたが、
すっかり半袖の季節になり、
夏物作りたいな~、と思っています。

頑張ります~^^

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

donnersclag

tam-tamさん、こんにちは〜

大変だったようですね。
快方に向かっているとのこと、お大事にして下さいませ。

大きな災難を避けるために小さな災難が起きたって事もありますし、ゆっくり休んで充電して下さいね〜。

お見舞いnice!置いておきますw
by donnersclag (2009-06-01 18:23) 

tam-tam

ドナさん、お久しぶりです~^^

滅多に病院に行かない私なのに、
ここ1ヶ月くらいで3件(胃で1件、膝で2件)も行ってしまいましたよ~( ´Д⊂ヽ
やっぱ、年かしら・・・(ノД`)
もうほぼ復活しましたので
また頑張りますーー!
お見舞いnice!ありがとうございました♪

by tam-tam (2009-06-02 17:35) 

hoso

tam-tamさん、お久しぶりです~
なんとか月一の更新を守られてるようですねw
niceです(爆)

私も点滴をした事が一度だけあります。
なんちゅーか…体の中に何か流れ込んで来るような変な感じでしたw
とりあえず大事には至らなかったようで良かったですね。^^

>夏物作りたいな~、と思っています。
HTD名古屋に向けてですね!
楽しみにしています♪
二ヶ月はあっという間なので今回は早めにご準備を…w

by hoso (2009-06-06 07:51) 

tam-tam

hosoさん、お久しぶりですー♪

>なんとか月一の更新
ホントぎりぎりですよね・・・^^;
最近、お人形と戯れれていないので、ネタもなくて・・・(´Д⊂ヽ

>体の中に何か流れ込んで来るような変な感じ
痛すぎて、点滴の感触?すらわからないくらいで、
痛みが治まるものなら
もう、なんとでもしてちょうだいっ!って気持ちでしたw
あんな痛みはもう勘弁してほしいです。

>二ヶ月はあっという間なので今回は早めにご準備を
頑張ります^^
たまには余裕をもって準備したいです(;´∀`)
by tam-tam (2009-06-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通販のお知らせあっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。