SSブログ

食中毒にはご用心! [雑記]

またまた、間隔が空いてしまいました・・・orz
今年は、マメに更新を!と思っているはずなのですが・・・。
口ばっかりで、ホントすみませんm(_ _)m

さて。
先日は、通販ショップをご利用下さった皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m
初めての通販で、どうなることかとかなりドキドキしましたが、
なんとか無事に開店できました。
また、次回も出来れば、と思っております。
その際も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ショップには出ていなかったイベント販売分が欲しい、
というお声をいくつか頂いたのですが、
材料が全て残っているもののみを再制作したため、
お応え出来ず申し訳ありませんでした。
案外、全ての材料はなかなか揃わないもので、
ファスナーがない、とか、
パンツの生地はいっぱいあるのにシャツの生地がない、とか、
ペンダントトップのパーツがない、とか、
飾りボタンがない、とか・・・
歯がゆい思いをすることもしばしばです。
いっぱい買ったのに使わない、ということもあるので、
あまり大量に仕入れることも出来ず・・・。

全部揃ってる!

と思ったら、
ベルトのバックルだけが足りなかった・・・、
とかなると、とても悲しい気持ちになります。

購入先も、近所の手芸店からネット通販まで色々なので、
なかなか追加購入が難しいのも原因かもしれませんね。

いろいろなことを全て含めて、
この先、よりよい方向へ変えていければ、と思っております。

で。
次回は、HTドルパ京都5 ですね。
もう1ヶ月をきってしまいましたが、
これから頑張ります^^;

いやそれが。
通販の後、すぐに掛かる予定だったのですが、
思いがけず、たくさんのお申込みを頂き、
準備数があまりに少なかったこともあり、
追加制作可能な品番のみ、さらに追加制作をお受けしました。

その制作、発送も終え、
さぁ、掛かろう!というところで、
ななんと、体調を崩してしまいました・・・orz

そんなにたいしたことではなかったのですが、
結局、本調子に戻るのに1週間弱(泣)
その間、不調ついでに免許の更新を済ませれたのが不幸中の幸いでしたw

免許の更新も出来たことだし、
頑張ります~~v

そんなわけで、
今回は、また、仕上げがギリギリになること確定ですw
1週間ほど前になったら、悲鳴を上げながら、
販売予定品の紹介記事を載せると思います。

お楽しみに~m(_ _)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hoso

tam-tamさん、こんばんわ~

>今年は、マメに更新を!と思っているはずなのですが・・・。
あ、でも昨年に比べると1~2月の記事数は多いですね!
この調子で更新期待していますw

>この先、よりよい方向へ変えていければ、と思っております。
やはり通販もするとなると色々大変なのですね。
追加製作もされたりとお疲れ様でした。
お陰様で買いたかったお洋服を購入できて嬉しいです~ヽ(´▽`)ノ

>結局、本調子に戻るのに1週間弱(泣)
食中毒とは災難でしたね~(^^;
とりあえず治られたようで良かったです。
免許の写真、げっそり写ってませんでしたか?w

>今回は、また、仕上げがギリギリになること確定ですw
あと一月なんですね。ドルパ18からあっという間だなぁ…
販売予定品、楽しみにしていますね~^^
by hoso (2008-02-19 00:40) 

tam-tam

hosoさん、おはようございます~^^

>昨年に比べると1~2月の記事数は多いですね!
そうですねー♪
って、いじめ・・・?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

>やはり通販もするとなると色々大変なのですね。
そういえば、初イベントの時も、色々準備することも多くて、ものすごい不安でした。
次回は、もう少し手際よく出来るよう頑張ります^^;
でも、次回通販より、まずは次回イベント準備を進めねば・・・(大汗)
気持ちは焦っているのですが、手が・・・orz

>食中毒
かどうかはわからないのですが、
細菌とかウイルスによる腹痛と思われます。
残念ながら、まったく痩せませんでしたので、
免許の写真もいつも通りです^^;

ほそさんも、お体に気を付けてお過ごしくださいね。
ではでは、nice! どうもです~m(_ _)m
by tam-tam (2008-02-20 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。