SSブログ

ちょっとお披露目♪ [ドール一般]

先日、新人さんの紹介をしましたが、
実にゆっくりのペースですが一応進行しています。。。
原因は、悪天候にあるような気がします。(←責任転嫁)

さて、メイクは不得手ゆえ、
イメージをしても、その通りにはなかなか仕上がらないのですが、
ひとまず、目指すイメージは、・・・・・。

セクシー系の衣装を着こなしてもらおうと、
ちょっと濃い目のメイクでエロっぽいお顔です。

先に、イメージを発表してしまいましたが、
一体どこまで迫ることができるのでしょうか・・・・・。

アイを薄めのブルーにしたいのですが、
イメージに合うアイが手持ちの中にありませんでした・・・orz
グリーンやグレーも合わせてみたのですが、いまいちで、
とりあえず、黒のグラスアイを入れています。

まだ、お顔だけしかできていないのですが、
ちょっと試しに撮ってみたかったので、
ボディは、前からいるユノアさんの体を借りています。

最近、あまり出番のなかったユノアさん、
久々の登場(体のみ)だったのですが、黄色くなってきています・・・。
お顔と体の色の差が・・・・orz
古株ユノアさんにも、メンテが必要ですね。。。。

新人の彼女には、
先述の通りセクシー系の衣装を担当してもらう予定です。
体は、もうしばらく待ってもらわねばなりませんが。

やっぱり、思っていたイメージとはちょっと違っているのですが、
もっと、こう・・・。
大人っぽい、お色気ムンムンにしたかったのですが、
私の腕では、この辺が限界です。。。

彼女の今後の活躍に期待です♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hoso

こんばんわ~
雨が続いて気分が滅入りますよね~。
関東はそうでもないですが、関西の方は大雨大丈夫ですか?

ユノアさん、セクシー系で行かれるのですね。
ほんのりとお色気を感じるメイクですね!(≧∇≦)
メイク教室に参加された成果でしょうか?(笑)

アイを替えられたらまたイメージが変わりそうですね。
衣装はtam-tamさんが製作されるのでしょうか。
コーディネート含めて今後が楽しみです☆
by hoso (2006-07-27 03:36) 

donnersclag

うわぁ、パープルのアイシャドウと口紅のレッドの色合いの色っぽさが絶妙ですね!(≧∇≦)ъ

はっきりとした色合いのメイクはしたことがないので(自分にじゃ無いですよw)憧れます♪

>お顔と体の色の差が・・・・orz
写真だけだと分かりませんけど、実物見てると気になるのでしょうね(><)

ユノアはやはりVOLKS系とは違った魅力があってイイですね〜☆
1人くらいは欲しくても仕方ないですよね?<何の確認なんだかw

エロカワ系(?)の彼女の活躍を楽しみにしてます!!
by donnersclag (2006-07-27 12:10) 

tam-tam

hosoさん、こんばんは~。

>関西の方は大雨大丈夫ですか?
うちは、大雨被害は全然大丈夫です。
この辺りは
昨年夏は水不足で給水制限等 大変だったので、
この時期の雨は、喜ぶべきなのですが。。。
今日は、いいお天気でした♪

>ユノアさん、セクシー系で行かれるのですね。
あ。期待されてます?セクシー系。(笑)
完成したら、ぜひご覧になってくださいね。
当然ながら、お胸もオプションの巨乳ですよ。ムフ。

>衣装はtam-tamさんが製作されるのでしょうか。
そうですよー。私が作りますよ~。
ここ最近、ちんまいのばかりでユノアがご無沙汰だったので、また、ユノアもちょこちょこ作ろうかな、と。
あ、もちろん ちんまいのも作りますよ^^
だって、ちんまいスキーですから(笑)

nice! どうもありがとうございました♪
by tam-tam (2006-07-27 23:20) 

tam-tam

ドナさん、こんばんはー。

>パープルのアイシャドウと口紅のレッドの色合い
今回、初めてピンク~パープル系のメイクをしてみました。
画像で、色がちょっとわかりにくいですが、
口紅は、濃いピンクなんですよ~。

もっと、艶やかな感じにしたかったんですけど、
なかなかうまくいかなくて(苦笑)
こっそり(笑)と、もっと腕を磨きます。


>1人くらいは欲しくても仕方ないですよね?
はい。仕方ありません。
わらわらさせたいくらいですから。。。
是非に。(笑)

nice! どうもありがとうございましたーm(_ _)m
by tam-tam (2006-07-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新人さん出品中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。