SSブログ

タグ [雑記]

長らく更新できないでいるうちに、7月になってしまいました・・・・。
実に久々です。。。

さて。お人形服用に、ネームタグを作ってもらいました。
先日、注文していたものが、昨日届きました。

これまで何度か作ったことはあるのですが、お人形服用は初めてです♪

【TammyTammy】 としたかったところですが、
1枚が長くなりすぎて、服の衿ぐりの部分などに収まりきらないのでは・・・、
と不安になり、考えた結果 【Tammy2】としました。

まず、試しがてら、シルバー地に黒文字で作ってもらいましたが、
納得のいく仕上がりだったので、
白地に黒文字 と 黒地に白文字もお願いしようかと思っています。

今回頼んだところは、これで2回目の利用なのですが、
少量からプリントしてくれるし、お手ごろ価格なので、
色々な色が作れそうです。

折角つくったこのネームタグを使うべく、
頑張って、服をたくさん作ります♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

donnersclag

tam-tamさん、こんにちは♪
お久しぶりです〜

Tammy2ブランドタグ素敵ですねっ(≧∇≦)ъ
いつかチビッコお迎えした時には、このタグの付いたドレスが欲しいです〜☆
by donnersclag (2006-07-03 11:03) 

hoso

こんばんわ~、お久しぶりですっ!(>∇<)

ネームタグ、文字のデザインや色のセンスが良くてniceです♪
購入したお洋服にこんなステキなタグが付いてたらとても嬉しいですよ。
このタグが付いてるお洋服を入手出来るといいなぁ…(笑)

でわでわ、お洋服作り頑張って下さいませ~
by hoso (2006-07-04 04:33) 

tam-tam

>ドナさん

お帰りなさい~♪調子はいかがですか?

タグ、ずっと作ろうか考えていたのですが、
やっぱりあった方が締まるかなぁ、と
ようやく決心しました(笑)
MSDサイズ服も作りたい、と思いつつ、
なかなか他サイズまで手が回らないのが現状です・・・。
いつか、MSDサイズも作りますよ~。(たぶん)
その際には、ぜひに・・・(>Д<)ゝ”
nice! ありがとうございましたーm(_ _)m
by tam-tam (2006-07-04 22:52) 

tam-tam

>hosoさん

久々の更新で、お恥ずかしいです・・・。
最近、何かとバタバタしていて、
更新も制作もままならず、
でも、せめて気持ちだけは、と、タグを作りました(苦笑)
これからの制作分には、つける予定です♪
また、頑張って作りますので、どうぞよろしくですm(_ _)m
nice! どうもです~m(_ _)m
by tam-tam (2006-07-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出品中です~♪新人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。